プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« みんなが笑顔になるために | メイン | 学級PTAありがとうございました。 »

2021年12月 2日 (木)

第2回照島の子どもの教育を考える会

Img_1298

Img_1296

Img_1303



 昨日(12/1)の夜,「第2回照島の子どもの教育を考える会」を開催しました。

 浦山PTA会長をはじめPTA3役,地区町づくり協議会長の瀬戸口様や女性部長の塩谷様をはじめ地区の役員や児童委員の皆様,地区補導部やPTA生活事業部の方々にご参加いただき,冬休みの計画や過ごし方についての話し合いを行いました。

 学校の教育活動等に皆様からいただいたご意見等を生かして参りたいと思います。ご多用な中ご参加いただきありがとうございました。これからも子どもたちの健全育成のためにご協力・ご支援をお願いいたします。

コメント

コメントを投稿