プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« サンドクラフト大会に向かって | メイン | 令和6年度 第1回学校運営協議会を行いました。 »

2024年5月13日 (月)

原子力災害を想定した引き渡し訓練を11日(土)に行いました。

11日のお昼前に、川内原発で事故があったことを想定した、「緊急時引き渡し訓練」を行いました。訓練には、多くのご家庭が参加くださり、大きなトラブルもなく、スムーズに子どもたちを保護者の皆様に引き渡すことができました。

ご協力をありがとうございました。

また、地域のみなさまには、訓練で交通渋滞が発生しご迷惑をおかけしたことと思います。ご理解とご協力をありがとうございました。

Cimg2519 Cimg2530 Cimg2535

コメント

コメントを投稿