プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« 芸実鑑賞会に向けた事前ワークショップを行いました。 | メイン

2024年9月17日 (火)

新しいALTのアンドレア先生がいらっしゃいました。

9月17日(火)に全校朝会を行いました。全校朝会ではまずはじめに校長先生から話があり、次に新しく来られた「アンドレア先生」の自己紹介が行われました。

アンドレア先生はカナダ出身の先生でフランス語も堪能なんだそうです。日本語はまだ少ししか話せないようですが、勉強頑張ってらっしゃるようですので、児童の皆さんも、保護者の皆様も見かけたらお気軽にお声かけしてみてください。Cimg3657 Cimg3659

コメント

コメントを投稿