プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« 平和の大切さを学んだ平和学習 | メイン | 青少年みんなの想いプレゼン大会2024 »

2024年2月22日 (木)

4年ぶりの「バイキング給食」

 2月21日(水),6年生が「バイキング給食」を行いました。

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,4年間実施していなかった「バイキング給食」。久し振りの実施,しかも新しい給食センターになってから初めての「バイキング給食」でした。

 普段の給食では目にしないようなメニューもあり,たくさんのおいしそうな料理に,子どもたちは満面の笑顔になりました。どの子も何度もお代わりをしながら,久し振りの(6年生にとっては初めての)「バイキング給食」を満喫していました。Cimg9491 Cimg9505

コメント

コメントを投稿