プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« 修了式とお別れの式を行いました。 | メイン | 第78回入学式を行いました。 »

2024年4月 8日 (月)

新任式 始業式を行いました

4月8日(月)体育館で新任式 始業式を行いました。

新任式では、新しく赴任してきた先生方が、校長先生を先頭に入場し、その後、自己紹介等を行い、最後に6年生の「古市くん」が児童を代表して歓迎の言葉を発表しました。

その後行われた始業式では、児童を代表して6年生の「山下さん」が今年の抱負を発表し、新しい担任の先生方が発表されました。

児童の皆さんへ、新しく来た先生方と沢山お話しして早く仲良くなってくださいね。Cimg2232 Cimg2231

コメント

コメントを投稿