プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« 避難訓練(不審者対応) | メイン | プール開きを行いました。 »

2024年6月 4日 (火)

クラブ活動スタート

 今日(6/4),4年生から6年生までの児童が,今年度第1回目のクラブ活動を行いました。

 今年度は,8つのクラブでの活動を行いますが,1回目の今日は,各クラブで役員や年間計画を話し合いました。どのクラブもみんな目を輝かせて活動していました。クラブによっては,話し合いを早く終え,早速,活動をしているクラブもありました。

 年間7回の活動ですが,みんなで協力して楽しく活動できることでしょう。きっと,クラブのメンバーみんなで,素敵な思い出ができるでしょうね。楽しみですね。

コメント

コメントを投稿