プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« お話会 を行ってくださいました。 | メイン | 芸実鑑賞会に向けた事前ワークショップを行いました。 »

2024年9月 2日 (月)

2学期始業式を行いました。

始業式では、2年生の「黒木 茜里」さんと、4年生の「舩越 響姫」さんと、6年生の「原田 龍」さんが夏休みの思い出や、2学期に向けた抱負等を発表しました。3人ともしっかりとした発表で、素晴らしかったです。

その後は校長先生からお話があり「甲子園での神村学園の活躍」や「オリンピックでの日本選手の活躍」、「パラリンピックが開催されていること」.などの話と関連付けて、照島小も長い二学期をみんなで力を合わせて頑張っていきましょうと説明がありました。

Cimg3594 Cimg3596 Cimg3601

コメント

コメントを投稿