プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« おいしいお米がとれますように | メイン | 運動会 予行を行いました。 »

2023年9月13日 (水)

素敵な時間をありがとうございました。

 今日(9/13)6年生が,「串木野特別支援学校」の5・6年生と「交流学習」を行いました。

 まず,お互いに歓迎の発表をしました。照島小の子どもたちは合唱を,串木野特別支援学校の子どもたちはダンスを発表しました。

 その後は,ゲーム大会を楽しみました。お別れの式では,感想の発表をしましたが,発表したい子が両校共にとてもたくさんいて,全員に発表をしてもらえないほどでした。それほど楽しかったと言うことでしょうね。

 照島小の6年生の皆さん,交流に参加してくれた串木野特別支援学校の皆さん,素敵な交流ができて,楽しい思い出ができて良かったですね。計画・準備・運営をしてくださった両校の先生方,参加してくれた串木野特別支援学校のみなさん,本当にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿