プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« 稲刈り | メイン | 南極の氷贈呈式がおこなわれました。 »

2023年10月17日 (火)

かわいい発表をありがとう!

0img_3848

0img_3857

0img_3862



 今日(10/17)の朝の活動は,「仲良し集会」でした。今回は,1年生の発表でしたが,歌と音読とカスタネットの演奏を全校児童の前で発表してくれました。

 とても元気でかわいい発表に,見ている上級生たちも喜んで,大きな拍手を送っていました。

 1年生の皆さん,とても上手でしたよ。素敵な発表をありがとうございました。

コメント

コメントを投稿