プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« こんなに上手になったよ。 | メイン | 今年も感動をありがとうございました »

2023年7月18日 (火)

ありがとうマリアン先生!!

 今日(7/18),これまで約2年間,ALTとして子どもたちに英語を教えてくださったマリアン先生の最後の授業がありました。

 とても優しく勉強熱心な先生で,日本語も上手で平仮名や漢字まで読み書きができるマリアン先生に先生方もずいぶん助けられました。朗らかな笑顔は,子どもたちからも大人気で一緒におしゃべりをしたり遊んだりする姿もよく見られました。

 これから,母国のイギリスに帰り,大学院でさらに勉強されるとのことです。どうぞ,お体に気を付けて頑張ってください。2年間,本当にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿