プロフィール

フォトアルバム

照島小

照島小学校は,いちき串木野市のほぼ中央部に位置し,南に県立公園吹上砂丘,西に長崎鼻公園,  北に伝説を秘めた大小の山々,東に静かな田園等に囲まれております。

« 素敵な思い出ができました。 | メイン | ありがとうマリアン先生!! »

2023年7月11日 (火)

こんなに上手になったよ。

 今日(7/11),今年の水泳学習の成果を保護者に見ていただく「水泳学習発表会」を行いました。残念ながら,インフルエンザ流行拡大防止のため中止せざるを得なかった学年もありましたが,実施できた学年では,子どもたちの笑顔と歓声,楽しく泳いだり水遊びをする姿をご覧いただけたことと思います。暑い中,ご参観くださった保護者の皆様,どうもありがとうございました。

 みんな,楽しい「水泳学習発表会」ができて良かったね。よく頑張りました。是非,夏休みも家族で安全に楽しく水遊びをしてください。

 その後の学級PTAでは,1学期の反省や夏休みの過ごし方,保険目標等についての熱心な話し合いが行われていました。楽しい夏休みが迎えられるように,ご協力をよろしくお願いします。併せて,インフルエンザにかかっている子どもたちや子どもたちのご家族の皆様の回復をお祈りいたします。全員が,元気に笑顔で夏休みが迎えられると良いですね。

コメント

コメントを投稿